siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシェに買い物&ジャムづくり

今日は娘がオープンスクールで学校があるので、なんだか、土曜日じゃないような感じでスタート。

午前中は毎月開催されている宝塚ソリオのマルシェに行ってきました。

お目当ては
PA318355a.jpg

ハチミツ。

この間からハチミツが切れてて、スーパーで普通のハチミツを買ってみたのですが、いまいち。。。

そりゃあ、そうでしょう。マルシェで購入するのは、お値段が違います。
が、味も違います。バクバク食べるものでないし、せっかく作っている豆乳ヨーグルトをもっとおいしく頂けるよう、今日は張り切って、アカシアと百花の2種類を購入してきました。
百花は免疫力を高めるのにいいらしいので、これからの季節にも、豆乳ヨーグルトにもピッタリですね~

そして、マルシェでの一番のお楽しみ。
PA318356a.jpg
お菓子ふぃーるどさんの焼き菓子。
ハンドメイドのフリマによく参加してた頃、知り合ってからのおつきあい。

本当においしいんですよ。特にタルトがおすすめ!!
フリマを中心に出店されているので、機会があれば、ぜひ、ご賞味あれ!

フリマ出店情報はブログでご確認くださいね! → お菓子畑☆日記

私も久しぶりでしたが、やっぱりおいしかった~(#^.^#)


そして、午後はジャムづくり!

りんごと柿をたくさんいただいたので。
PA318362a.jpg

でも、急な来客で時間が無くなり、柿は明日にしました。
りんごジャムのレシピを探していた時に見かけた「焦がしりんご」。
めっちゃおいしそうだったので、作ってみました。

これがまた、ほんとにおいしい!

パンケーキにマスカルポーネチーズと一緒に添えて食べたらおいしいだろうなぁ~
チーズ、買いに行こうかな。。。


**************************************

おうちが片付かない。片付けが苦手。片づけ方がわからない。。。

そんなお悩みはありませんか?

お片付けのコツを身につけた整理収納アドバイザーと一緒におうちを片付けてみませんか?

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。

ただいま、整理収納教室も計画中!

整理収納ついて勉強してみたい方は整理収納教室もご検討ください。
教室につきましては、決まり次第、ブログにてお知らせいたします。



2015年12月末までの特別料金

お問い合せ・お申し込みははこちら






ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はありがとうございました☆

一歩ずつしっかりと前進しているyokoさん!
私は一歩進んで一歩下がって・・・って感じでほとんど前進できず(>_<)
まぁ、昔からこういう性格です・・・

半歩ずつでも前進しないと!ですね(^^ゞ

| inshan | 2015/11/03 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/327-11ec1203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

