siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤城清治展&ティッシュケース

今日は代休で学校が休みだった娘と一緒に藤城清治展に行ってきました。

PB028379a.jpg

もー、すばらしいのひとこと。

3年目の大阪での藤城清治展ですが、毎年行きたいと思いながら、機会がなく、今回初めて行くことができたのですが、行ってよかった!

10時ちょうどに影絵の光を入れる瞬間を観れるイベントがあったのですが、これがまた光が入る前と光が入った後では絵が変わるんですよ。本当に素敵でした。

娘も「は~」とか、「ほー」とか、感心するばかり。

今年で91歳の藤城清治さんですが、今年の作品も多くて、娘がどんな頻度で作品を作ってるんだろうと驚いていました。

観終わった後の満足感と言ったら、半端なく。。。

本当に素晴らしかったです!!

余韻に浸りながら、大阪まで戻り、ランチをした後、娘の服を買いに行ったときにsalut! でティッシュケースを購入しました。

PB028380a.jpg
PB028381a.jpg

めっちゃ、かわいい!!
一目ぼれでした。

PB028382a.jpg

この間、インコのもみじのかご置きに机は学校の机なので、ひっかけがあるんです~
(これ、結構使えるんですよ)
ここにティッシュケースを吊って、ここをティッシュ置き場に変更しました。

娘もお気に入りの服を見つけ、二人して満足の1日でした。



***********************************


おうちが片付かない。片付けが苦手。片づけ方がわからない。。。

そんなお悩みはありませんか?

お片付けのコツを身につけた整理収納アドバイザーと一緒におうちを片付けてみませんか?

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。

ただいま、整理収納教室も計画中!

整理収納ついて勉強してみたい方は整理収納教室もご検討ください。
教室につきましては、決まり次第、ブログにてお知らせいたします。



2015年12月末までの特別料金

お問い合せ・お申し込みははこちら






ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/329-f142caf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

