siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳つぼ定期施術会&かたつむり

昨日今日とほんとに風が冷たい!
でも、お天気がいいとこんな冬の日もわが家のリビングは暖かいんですよ。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日は西村陽子先生をお招きして、定例の耳ツボジュエリー施術会でした。
みなさま、毎回思い思いの耳ツボジュエリーを楽しんでいらっしゃいます。

次回の施術日も決まりました。

2月12日(金)
2月16日(火)

ご興味ある方は、お問い合わせくださいね。

さて。
お久りぶりに。
カタツムリのおはなし。

P1188865a.jpg

P1188866a.jpg

たくさんいたカタツムリも現在は7匹。
大きくなりました。 → 

ずっと、虫かごで育ててるので、外で暮らしていけるのか、心配で結局、逃がしてあげる時期を逃し。。。
今に至る。。。

おうちの中にいるからか、今年の冬があたたかいからか、冬眠はせずに毎日元気にお野菜、バリバリ食べてますよ。



****************************



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事

| 今日のこと | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/355-40ae2ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

