siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーバインをリメイクで

寒さも少し緩んできましたね。
でも、まだまだ冬は続きます。体調管理には気をつけましょう。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

少し季節が進んで花屋さんのお花も色が増えてきました。
ついつい買う予定ではなかったのですが、大好きなシュガーバインを見つけ、購入してきました。

ポット苗で購入したので、植え替えようかと思っていたのですが、ちょうど使っていないけど、処分できないものがあったので。

P1268881a.jpg

これを利用することにしました。

P1268885a.jpg

シュガーバインの苗はふたつだったので、真ん中にはまた違う苗を買ってこないといけませんね。
何の観葉植物にしようかな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

P1268889a.jpg

うん。いい感じ。

この苗を購入したお店にピンクのチューリップの鉢植えがあって、すごーく魅かれたんだけど、そのあと寄るところがあったので買わなかったんです。この時期の鉢植えはお部屋の中で育てるものらしいので、マンション生活にはぴったりなんですよね。
買おうかな~。迷い中です。

そして午後からは久しぶりなお友だちとわいわいおしゃべり。
楽しいおしゃべりはストレス解消にももってこい。
お友だちが気楽に遊びに来られるおうち作りを心がけています。

みなさまもお友だちをいつでも呼べるおうち作りをしませんか?

今だけお得なキャンペーン中

整理収納1Dayコースプチ
★サービス内容★
整理収納コンサルティング(約30分~1時間)+
  整理収納サポートサービス(約2時間~2時間30分)合計3時間
3時間¥12000+交通費のところ、
3時間 ¥8000 + (交通費別途) 
※作業場所は1カ所のみ。時間内に完了する場所に限ります。

整理収納サービスを試してみたい方におすすめのコースです!

お申込はこちら → 



*******************************



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ












関連記事
スポンサーサイト

| リビング | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/359-9278fd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

