siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物同行&100点満点

今日は暖かくなりました。
このままずっと暖かかったらいいなー。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザイー 田中 陽子 です。

今日は午前中、昨日訪問作業に伺ったクライアント様と収納用品のお買いもの同行に行ってきました。

100均で細かい仕分け収納グッズを購入、
ニトリでいろいろと見て回りました。

そのニトリで、昨日の作業中にクローゼット中の3段ボックスにぴったり合うケースがあるんですよというお話をしていたのですが、ニトリにも置いてあったのをクライアント様が見つけて、「これ、買います!!」

そして、「これなら、私ひとりでも作業できそうです!!」と。

夕方、お写真が届きました。

1456575185153a.jpg

before の写真がないのが残念ですが、乱雑にモノが入っていた3段ボックスが見事すっきり片付きましたね!!

クローゼットの中なので、ある程度、ざっくり収納でも構いませんが、やはりボックスを使うだけで、見た目すっきり。取り出す時も楽なので、用途によって臨機応変におうちの収納に活用してみてください。

クライアント様には「100点満点です!」とお伝えしました。

そのクライアント様に「おいしいから食べてみてください」とおすそ分けしてもらったから揚げの素で今日のワンプレート晩ごはん。

P2279115a.jpg

すごーーーーく、美味しかったです!!!!

ありがとうございました。



***************************

★★★ 整理収納教室募集中 ★★★

3月11日(金)整理収納基本講座 会場 宝塚市内 ※募集中
10:30~13:00
2700円(資料・お茶・お菓子代込)

***************************

3月2日(水)狭いキッチンをフル活用する整理収納 ※募集中
3月18日(金)生活が潤滑になる日用品書類情報の整理収納術 ※募集中
3月30日(水)限られた収納をフル活用する整理収納 ※募集中

自宅教室共通
10:30~13:00
3240円(資料・お茶・お菓子代込)


全ての講座において、日程が合わない方は、2名様から別日程で講座開催可能です。
ご希望のお日にちをお問い合わせください。

講座内容など詳細は 整理収納講座の詳細 をご覧ください。

整理収納講座のお申込み → 

整理収納講座のお問合せ → 

なお、講座は女性のみの募集となります。
整理収納やお片付けの資格をお持ちの方には、物足りない内容となりますので、ご遠慮いただいております。

※整理収納アドバイザー2級をお持ちの方へ
1級を取得するほどではないけれど、もう少し詳しく整理収納について知りたい方も講座にご参加いただけるようになりました。
2級をお持ちの方は基本講座は受講しなくても大丈夫です。
ご興味ある方は、ご参加くださいませ。なお、お申し込みの際に2級取得の旨をお知らせください。



*******************************



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事

| その他 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/389-73d5175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

