siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はとても素敵な時間を過ごせました。

今日は日差しはありましたが、まだまだ冷え込んでいますね。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日はただいま、整理収納教室に参加いただいている方のお友だちのピアノ演奏&お茶会にご招待いただき、出かけてきました。

久しぶりに聴くグランドピアノの生演奏。
とても素敵でした。
きれいな音楽に触れるのもいいことですね。

そのあとの美味しいおぜんざいをいただきながらの楽しいおしゃべり。
今日もすてきなご縁をいただきました。

DSC_0378bbb.jpg

おうちもすごく素敵でした。
どうしてもおうちに色を使うのは難しくてつい、無難な白に揃えてしまいがちですが、今日伺ったおうちは色をとても上手に使われていました。
お話を伺っていて、自分をしっかり持つというのも大切だなと感じました。

自分がこうしたい。
自分の好きを大切にしたい。

自分の好きがいっぱいなおうちはとても居心地がいい。

そんなおうちでした。

今日は本当にありがとうございました。

そして、帰りに「うさぎ」に寄って、2時間ほど、遊んできました。

もう今日は楽しいこといっぱいでテンションあがりっぱなし!

楽しい夢が見れそうです。(*^。^*)


***************************

3月18日(金)③自宅教室クローゼット編 ※残席2名
~限られた収納をフル活用する整理収納~ 
3月30日(水)④自宅教室書類編 ※残席2名
~生活が潤滑になる日用品書類情報の整理収納術~

自宅教室共通
10:30~13:00
3240円(資料・お茶・お菓子代込)

全ての講座において、日程が合わない方は、2名様から別日程で講座開催可能です。
ご希望のお日にちをお問い合わせください。

講座内容など詳細は 整理収納講座の詳細 をご覧ください。

整理収納講座のお申込み → 

整理収納講座のお問合せ → 

なお、講座は女性のみの募集となります。
整理収納、お片付け関係の資格をお持ちの方には物足りない内容となっていますので、ご遠慮いただいておりますが、整理収納アドバイザー2級をお持ちで、1級を受講するほどではないけど、もう少し具体的に整理収納のことを知りたい方につきましては、市受講可能とさせていただきます。

*******************************



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




関連記事

| 今日のこと | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/400-5d3694ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

