siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさなバッグを作りました。

今日は仕事場の新年会で。
美味しいもの食べて、ビンゴして、カラオケ行ってきました。(#^.^#)

楽しかったです。

明日からまた頑張ろう。

ということで、今日は1日出かけていたので
昨日制作した物なのですが。。。

小さいバッグ。

P12330061.jpg
P12330051.jpg
P12330041.jpg

前に図書館で見つけた本に載っていたものです。
はぎれはたくさんあるし、作ってみたいな。と思って、挑戦したのですが。。。

かわいく仕上がったのでとても気に入りましたが。
思っていた以上に手元に集中する作業でひとつ作り終わった時には
テレビに焦点が合わないくらい目を酷使していました。。。

5cm位の大きさ。
内布もかわいいはぎれで仕上げています。
ストラップにしようと思っています。

春のイベントまでに数を作りたいと思っていますが、焦点がついてくるか。。。
時間がある時にはぎれ活用したいと思っています。

まだ申し込みが済んでいませんが、毎年参加しているあいあいパークでの
イベントには粘土以外の小物も持って行けたらな。と思っています。

出来る限り、がんばって制作しますよ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





関連記事

| 縫いもの | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/43-f6fef26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

