siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理収納アドバイザー1級1次試験

今日は。

整理収納アドバイザー1級1次試験を受けてきました!!

1級講座を一緒に受けたSさんと新大阪で待ち合わせだったのですが、
JRが30分近く遅れて、最初から大慌て!!
余裕を持った待ち合わせだったので、テストには間に合いましたが、
もうバタバタ!!(>_<)

そしてテストの内容は。。。

難しかったです!!

説明するのも難しいくらい。。。
テスト終わった後もどこがあってて、どこが間違っているのか。
はっきりしない感じの微妙な問題の数々。。。

受かってるといいなぁ。

でも、大丈夫って確信がない。。。

結果は約1か月後。忘れた頃にやってくる。
でも、2次試験もあるから、その準備もしなくちゃいけません。
うん。もし、不合格でも、いつかは2次試験受けるんだし、
ちゃんと準備しよう。

なんとなく、気分がふさぎ気味だったのですが、
ご一緒してくれたSさん。

とっても、おおらかな方で
一緒にランチして、お話していると*yoko* まで
気持ちが楽になりました。

テスト受けたら受からなきゃ。(当たり前ですが。)
でも、あんまり、合否にこだわるとしんどいので。(合格に越したことはないのですが)
気持ちを楽にして、2次試験の準備をしながら、結果を待ちます。

その前に娘の受験もあります!!
こっちの方が心配!!

ランチの後、Sさんと大阪をブラブラ。
グランフロントに行って、
無印良品でお茶してきました!
ここの無印良品は初めてだったのですが、品揃えはやっぱりすごい!
今日はあまり時間がなかったので、またゆっくり見に行きたいな。
「ベリーがいっぱいのチーズケーキ」もおいしかったです。
ここでランチもいいかも。

KEYUCAも入っていたの、知りませんでした。
また、ゆっくり見に行きたいな。

今日はご一緒していただいたSさん、本当にありがとうございました。
仕事を代ってくれたUさん、またお昼食べに来てください!!

ここしばらく、勉強もしなくちゃいけないし、これっていう作業も出来ず、
ハンドメイドも出来ずにいたのですが、明日から、また頑張りますよ!

そんな勉強の間に息抜きに作っていた布テープ。
こんなにたくさんできました。

P12730101.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

inshanさんもすごくがんばってますね!!
私も負けないようにがんばらなくちゃ!

グランフロントの無印、広いですよ。
カフェもおすすめです!!

| | 2014/01/28 12:55 | URL |

no subject

お疲れ様でした。
といってもまだ次の試験がありますよね・・・
グランフロントの無印は広いんですか?
全然しらなくて(^^ゞ
明日大阪に行く予定なので、立ち寄ってみます☆

| inshan(お菓子ふぃーるど) | 2014/01/28 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/44-da333670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

