siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐさ講座を受講してきました

今日は暑かったですね。
電車の中も冷房がきいていました。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日は整理収納アドバイザー仲間でもある blancheur ~ブランシュール~ yuka さんがしぐさインストラクターの資格を取り、講座を開くと聞いて、早速申込み、受講してきました。

知っているようでまったく活用できていないんだなぁと実感する内容。
自分のタイプを見直し、そのタイプから導き出すしぐさの活用方法。

目からうろこでした。

仕事ではもちろん、おうちの中で家族に対しても活用できるとっても身近なアイテムのしぐさ。
これは活用するしかないですよね。

しぐさひとつで人間関係がスムーズになったりするなんて、ほんとすごい!

興味ある方はぜひ、受講してみてください!

お申し込みはblancheur ~ブランシュール~のブログからできます! → 

講師の素敵なおうちも拝見できちゃいますよ!!


講座の後は、友だち同士のランチ、おしゃべり会に移行して、楽しい時間を過ごせました。

ほんとに楽しかったぁ。

DSC_0521a.jpg

満足の1日でした。


*************************

ランキングに参加しています。









関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/441-d69c8c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

