siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日&クローゼットの整理収納

今日は母の日ですね。
娘からはお花。
二男からはシュークリーム。
長男は。。。まだ。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日は昨日の続きでクローゼットの収納をし直しました。

どうも娘の服には丈の長いモノが多い。
P5079329a.jpg

下に置いてあるとりあえずボックスにかかってしまい、開け閉めしにくいので、反対側から要らないものを処分したり、移動したりして、すこーしずつ、全部移動させて、空間を作りました。

P5079336a.jpg

これで、だいぶ使いやすくなりました。
空間も増えたので、よけいスッキリ見えますね。

ちょっとしたこと。
でも、気になること。

そんなことを少しずつ解決していくことで毎日の生活がぐっとしやすくなりますね。

面倒くさいようですが、そのちょっとした積み重ねが大切です。


娘にもらったお花。

P5089339a.jpg

みなさまも家族と母の日を過ごせましたか?

GWも終わり。

明日からまた元気に頑張りましょう。


*************************

ランキングに参加しています。














ファスティング3日目。

相変わらず、お腹が減ることはないのですが、やっぱり食事作りと映像などで食べ物見るとちょっと心揺らぐ~~

お腹は少しゴロゴロするものの、排便はほんの少し。

早く宿便というモノに会いたいです~~(T_T)

体重も横ばい。

明日で折り返し。

そう思えば、まだまだ時間はあるのですが、3日間のファスティングならもう終わりなのに。。。と実感がないのにちょっと心配かな。

昼間、すこーし頭が痛いような気もしましたが、気になるほどの好転反応もまだなし。

もう少し気長にやるか~~~
関連記事

| クローゼット | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/445-2dcf470f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

