siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパを新調!

今日はしっかり雨が降りましたね。
肌寒さも戻ってきた感じでした。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
宝塚在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日は新調したスリッパをご紹介します。

スリッパもついつい同じモノを長く使いがちですが、特に汚れなどなくても、ある程度の期間で買い替える方がいいかもしれません。

今回、買い替えしたのはお客様用とトイレのスリッパ。

トイレのスリッパは季節ごとに交換しています。
P5099342a.jpg
今年は竹のスリッパにしました。
マンションのトイレは窓がなく、空気がこもりがちなので、せめて足元だけは涼しくさわやかに。。。

お客様用はちょっとエレガントな感じのモノを選んでみました。
P5099346a.jpg

P5099345a.jpg

こちらも夏仕様ですが、お客様用はついつい長く使ってしいがちですが。。。

これで気持ちも新調した気分です。


*************************

ランキングに参加しています。















今日でファスティング4日目。

自分でも驚くくらい、空腹感はなし。

午後から鈴木さんに会って、またいろいろお話を聞きました。

ファスティングが終わっても、やっぱり置き換えとかしていかないと、持続できないのかな~?

とりあえず、食べるものにも食べ方にも気を付けて、長~く維持できるように頑張ろう。

今日でやっと久しぶりに大台を切った!

うれしい~


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/446-82a87cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

