siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋しきとコースター

昨日からの引き続きで今日もミシンを踏みました。

出来上がったのは、鍋しきとコースター。
おそろいの生地で作りました。

PB1726841.jpg

PB1726901.jpg

どちらも座布団みたいにふっくらのままがよかったので、
あえて端ミシンをせずに仕上げました。

どちらもいい感じに仕上がりました。

今までわが家で使っていたコースターはフリマで売れ残ったものや
はんぱものばかりだったので、わが家用に作ったのは、初めて。

これから冬のティータイムに活躍してくれそうです。

なんだか、久しぶりにミシンを踏んで、もっと作りたくなりました。

グラタンマット、
鍋つかみ、
ダイニングの座布団カバーも作ろうと思っています。

全部四角いものなので、型紙もいらずでアバウト仕上げ。
アバウト大好き。

これなら、たくさん作れそうです!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 縫いもの | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/5-9dab02be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

