siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード解約&今日の習い事

着る洋服に毎日困りますね。
もう夏の服装はおかしいけど、まだ昼間はちょっと暑かったり。。。
体調を崩す方もいらっしゃるようです。
みなさま、ご自愛くださいね。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
心休まるお片付けを目指します
宝塚市在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日は解約しようと思っていた無印良品のカードを解約しました。

電話一本で10分ほどで解約できましたよ。

PA079814a.jpg

解約したカードははさみを入れて、自分で処分します。

思っていた以上に簡単に解約できました。

考えてみれば、無印良品はそれほどの頻度で使うわけでもないので、ぜんぜんポイント貯まりませんでした。
年に頂けるポイントはアプリの方が少ないですが、それでもいいか~って感じです。

そんなこんなで最近、いろんなアプリをダウンロードしてます。
アプリも使わなかったら、定期的にアンインストールをするように心がけていますよ。

金曜日は習い事の日になりました。
月に2回、手相。
月に4回、ヨガ。

手相は毎回和気あいあいとした雰囲気の中でいろんな方の手相を読み解いていきます。
私はまだ全然みなさんの足元にも及びませんが、がんばって、お勉強中です。

先生のブログ → もえのはんのブログ

そして、午後は先月から始めたヨガ。
運動嫌いで運動不足の私ですが、なんとかがんばっています。
でも、身体を動かすと、気持ちいいですね。
今日もレッスン前に「肩こりがひどいんです」って話をしたら、「じゃあ、今日は肩をほぐしましょう!」と先生。

かなり内容はきつかったのですが、終わってみると、肩がすごく軽くなってて!!
やっぱり、自分で意識して、身体を動かすことがいいんですね~
がんばって続けてみようと思っています。

先生のブログ → Yoga Studio Yumiko Kobayashi

人との出会いもすべてご縁ですよね。

私はご縁には恵まれてるなっていつも思います。
とても素敵な先生に出会えて、ほんと、幸せ者です。。。



整理収納サービス&コンサルティングも募集中です!!


整理収納サービス&コンサルティングサービス募集中

ご希望のお日にち・お時間をご相談ください。

整理収納サービスの詳細はこちら → 

整理収納サービスのお問合せ・お申込みはこちら → 




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
















関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/535-66d55e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

