siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧風バル Ambiente でラクレットランチ

ここ数日暖かい日が続きますね。
せっかく購入したニットが着れない。。。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
心休まるお片付けを目指します
宝塚市在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

今日はお友だちとランチへ。

出かけたのは、石橋駅前にある 欧風バル Ambiente 。
目的はラクレットランチ!

こんな近くでラクレットを頂けるお店があるとは!!!

1476700202772a.jpg
1476700196151a.jpg
1476700187875a.jpg
1476700179429a.jpg

DSC_0148a.jpg

チーズ好きにはたまりません~!!

お野菜もとっても美味しくって。

前菜も美味しいし、フォカッチャはお代わり自由でした。

DSC_0146a.jpg

ワインも豊富でもともとは夜メインのお店だそう。
機会があれば、夜も食べに行きたいな~(*^。^*)

お腹いっぱいになった後は、近くのジャンカラでカラオケ!

歌は上手ではありませんが、歌うのは好き。
大きな声を出すのは、ストレス解消にもなります?
(最近はほぼストレスなしの楽しい毎日ですが。。。)

2人で2時間、しっかり歌ってきました。

夕方からは、子どもが小学校の頃から続けている卓球同好会へ。

しっかり体も動かしてきました。

うん。

楽しい1日でした。



★整理収納サービス・カウンセリング募集中です★

  詳細・お問い合わせはHPをご覧ください!
          ↓   ↓   ↓




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。














関連記事

| 今日のこと | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/541-29b11707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

