siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ*二男の学祭

奈良はパラパラ雨が降る曇りがちな1日でが、
二男の最後の学祭に行ってきました。

お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
心休まるお片付けを目指します
宝塚市在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。

なんだかんだと4年間娘と皆勤した二男の学祭。
今年はステージをメインにゆっくり観てきました。

娘もギターをやるのですが、バンドというより、フォークソング系の弾き語りが好き。
二男の大学は歌がうまい人が多く、毎年、惚れ惚れするような人がいて、娘と
「いいもん、観たなぁ。」と言っています。

娘曰く、二男の大学は女子も男子も顔面偏差値が高いんだそう。(*^。^*)
今日もお茶をたてるイケメンをみて、二人で盛り上がっていました。

DSC_0161a.jpg

DSC_0159a.jpg
音楽に合わせながらの書道。
迫力あって、すごくよかった!!

MOV_0153_000740a.jpg
二男のラストステージ。

DSC_0158a.jpg
最後に記念写真。

娘はいろいろ刺激を受けたみたいで二男と一緒にステージをやってみたいと言っていました。

楽しい時間でした。


*************************


整理収納教室参加者様募集
年内最後のご案内となります!!

11月7日 整理収納基本編
11月16日 キッチン編
11月28日 クローゼット・押入れ編
12月7日 書類・情報編

詳細はHPを見てくださいね!


★整理収納サービス・カウンセリング募集中です★

  詳細・お問い合わせはHPをご覧ください!
          ↓   ↓   ↓




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。















関連記事

| 今日のこと | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/545-1166d16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

