siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなさま

今日も寒かった。

明日はもっと寒いとか。
朝起きたら、雪積もってるのかな。。。

今日はお客様の都合で午後の時間が空いたので。。。

今年は絶対出そうと決めていた「おひなさま」を出しましたよ。

といっても、おだいりさまとおひなさまだけなんですが。(^_^;)
置く場所がないんです。
大きいのは置く場所も片づける場所もいるから、小さいのがいいとお願いしたのですが。おじいちゃんたちから届いたのは、確かに3段なのですが、おだいりさまとおひなさまの大きさが大きいので、結構な大きさで。。。まだ、前の家では置けていたのですが、マンションに越してきてからはちゃんと3段出せたことはなく。。。今年も結局。。。こんな感じ。。。
P20731441.jpg
P20731451.jpg
ここしか置く場所なかったし、今回は屏風も出せず。。。というか、置けず。。。でもまあ、一番目に付くところだし、良しとしましょう!!

で、玄関にはいつものこのおひなさま。
P20731421.jpg
P20731411.jpg
*yoko* の姉が作ってくれたもの。お気に入りです。

おひなさまを出したことでケースに上に置いていた物たちが大移動。そのひとつがこれ。
P20731461.jpg
木製クリップがたくさん。いつか何か手を加えてイベントに持って行けたら、と思いながらなかなか実行できていません。全部は無理だけど、少し手を加えて、春のイベントに持って行こうかな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



関連記事

| 模様替え | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/55-314e065f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

