siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかご作り。。。

今日も寒かったですね。

今日、あいあいパークでの手づくり市の申し込みをしてきました。
4月5日、6日です。
ここ数年、お天気に恵まれていないこのイベントですが、今年こそはいいお天気になりますように。

今日は午後から「かご作り」に励んで、たくさんできたでしょう!とブログにアップするつもりでしたが。。。
できたのは、まだこれだけ。
P20931671.jpg
ははは。。。
さぼっていたわけではありませんよ。

かごを編むには組みひもで縦横を組んで、編みひもで編んでいくのですが、この編みひもが結構長いんです。*yoko* が作っているミニサイズのかごでも組みひもは3m弱の長さがあります。これを切るのにすごい時間がかかってしまいました。(^_^;)
でも、クラフトテープ幅全部切ったので、12個は連続で作れます!
明日はお仕事もお休みなので、編みまくります!

今日、イベントの申し込みの時にbon et bonのbon母さんとしばし立ち話。彼女はとっても忙しく制作、イベントに参加しているので、いつも会うと刺激を受けます。「ああ、私も作らなくちゃ」と思うのですが、今年は自分のペースを崩さないことを目標としているので、やっぱり春のイベントはあいあいパークの2日間とルーマーズの計3日間。でも、制作はがんばります。

1月にギャラリー登録した tetote ですが、ここ数日、注文をいただき始めました。こちらも充実していけるように作品を作っていきたいと思います!!

*yoko* のtetoteギャラリーはこちら →




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



関連記事

| 樹脂粘土 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/57-f3d5fb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

