siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は元町でランチ。

今日は高校時代の友達と神戸元町でランチしてきました。

4人で集まるつもりが1人が体調不良で来られなかったので、
今日は3人でランチ。
なかなか4人で集まることができないのですが、次回こそは4人で会いたいですね。
あっという間に時間は過ぎてしまうので、今年は定期的に会おうと次回会う時期も決めてきました。
そろそろ、昔の友達が恋しくなるお年頃なので、今年は時間が許す限り、いろんな友達と会いたいなと思っています。
学生時代の友達はブランクが何年あっても、会った瞬間に違和感なく交われるのがいいな。

元町でランチした後、三宮をうろうろ。
そして、ディズニーストアでこれ、買っちゃいました!!

P22332471.jpg
ツムツムです!!
今めっちゃはまってるlineのゲーム。
人気のプーさん、ミッキー、ミニーは売り切れだそうで、娘が一番かわいいと言っていたドナルドとドナルドならデイジーでしょ。ということで、デイジーを買ってきました。
も、めっちゃかわいい。

でも、この子たち、おなかがクリーナーになっているだけで置いとくだけのもの。
どこかにストラップでもつけて持ち歩きたいな。と思っています。

そんなこんなで、今日の制作はなし。

明日あたり、焼いたパンを(粘土)カットしてみようかな~と思っています。(*^。^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


イベントのお知らせ

★4月5日 6日 あいあいパーク手づくりフリーマーケット★
場所 : あいあいパーク(阪急山本駅
開催時間 : 10:00~16:30

★4月20日 Takarazuka Roomer's magasin vol.3★
場所 : EBIS Garden & House 2F (JR中山寺駅すぐ)
開催時間 : 10:00~16:30

ちいさな教室のご案内

2月4日、10日、11日、18日、25日開催予定
3月4日、10日、19日開催予定
3月は変更があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー







関連記事

| 今日のこと | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/66-a4e1990c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

