siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツ制作続く。。。

寒い日が続きますが、3月ということで体の芯から冷える寒さではなくなりましたね。
もうすぐ春が来るのかなぁ。。。

11日は娘の卒業式で教室はお休みです。
10日もお休みさせていただき、3日間、気合を入れて制作しようと思っています。

ただ今ひたすら作っているのは、具材などのパーツたち。

今回はおかずパンをメインにランチセットのマグネットなどを制作するので、具材はたくさんあっても邪魔になりません!
P30832781.jpg
目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆでたまご。
ゆでたまごは金太郎飴みたいに乾燥してから、カットするとどこまで切ってもゆでたまご~。
今はただの白い棒ですね。(^_^;)
P30832791.jpg
ベーコン、ハム、ウィンナー、コロッケ、フライドポテトなど。
ベーコンはあと、焼き色をつけます。コロッケはパン粉をまぶせば出来上がります。
P30832801.jpg
ウィンナーをたくさん作ったので、ウインナーロールを追加制作。
その横の白いのは、スライス玉ねぎを作ろうと思っているのですが、うまくいくかな。。。

後はトマト、キャベツ、レタスなどの野菜とチーズ類かな。
どんどん作って、仕上げていきます!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


イベントのお知らせ

★4月5日 6日 あいあいパーク手づくりフリーマーケット★
場所 : あいあいパーク(阪急山本駅)
開催時間 : 10:00~16:30

★4月20日 Takarazuka Roomer's magasin vol.3★
場所 : EBIS Garden & House 2F (JR中山寺駅すぐ)
開催時間 : 10:00~16:30

ちいさな教室のご案内

3月4日、18日、25日開催予定
3月は変更があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー













関連記事

| 樹脂粘土 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/73-3cd514ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

