siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいあいパークでの2日間のフリマ、無事終了しました

お天気には毎回悩まされるあいあいパークでの手作りフリーマーケット。

おかげさまで無事終了いたしました!!

悪天候の中、
足を止めていただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

2日目はひとりでの出店だったので、いろいろ気にかけてくれたお隣の出店者様、bon et bon のbon母さん、French Laceのnaoさん、ありがとうございました。
近場で2日目だということもあり、なんとか出店することができましたが、やっぱり一人は大変でした。。。

今回も楽しい出会いがたくさんありました。
やっぱり、いろんな方と出会えるフリマは楽しいです。。。

いろんなイベントに誘ってくださるbon et bon のbon母さん、ありがとうございます。できるだけ前向きにイベントに参加していきたいと思います。

次は2週間後のルーマーズ!!
今回のイベントで在庫薄となったものを補充して、いろんなものを手に取っていただければ、と思います。

1日目は娘が手伝いに来てくれていたので、少し見て回る時間がありました。
で、手に入れたのがこちら。
DSC_01931.jpg
Ken&Clockさんのショコラケーキのペーパーウエイト。
モルタルをケーキに見立てているこのセンス!!!感動ものです。
置く場所も選びません! すてき。

Ken&Clockさんはルーマーズにも参加されます。ぜひ、見に来てください。


そして、今日、声をかけてくださった✽MILK TEA✽ フェルトケーキときどき花さん。
*yoko* のスイーツをすごく気に入っていただいたということでうれしい限りです。
✽MILK TEA✽さんのフェルトケーキはすごく完成度の高いものでブログを見て、感動するやら、驚くやら。
娘に言わせると「ただ者じゃないな」だそうです。
みなさまも1度ブログをご覧ください。
見入ること間違いなしです!!

ほんと、どうやって作るんだろう。。。
またどこかでお会いできるといいなぁ。。。


今回もほんとに楽しかった。

またルーマーズも楽しいイベントになるよう、がんばります!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


★4月20日 Takarazuka Roomer's magasin vol.3★
場所 : EBIS Garden & House 2F (JR中山寺駅すぐ)
開催時間 : 10:00~16:30

ちいさな教室のご案内

4月1日、15日、22日、29日開催予定
8日は高校入学式のため、お休みさせていただきます。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー















スポンサーサイト

| ハンドメイドのこと | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

こちらこそ、ほんとに機会があれば、ぜひ作り方を習いたいです!!

ブログもまたお邪魔させていただきますね!!




| *yoko*kirakira* | 2014/04/07 19:20 | URL |

こんにちは♡

こんにちは(*^^*)
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
それにこちらでも身に余る評価で紹介していただいてしまって、どうしましょう(〃ω〃)
もじもじしております。

私の方こそ、「いったいどうやって作るんだろ!?」と感心するばかりで拝見しました。
*yoko*さんのスイーツは、可愛い中に品があってすごく素敵です。
夫も絶賛していました。
これからのご活躍も楽しみにしています!

| ✽MILK TEA✽ | 2014/04/07 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/80-c9858d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

