siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーマーズマガサン、ありがとうございました。

少し雨がパラパラした時間もありましたが、何とかお天気ももち、無事、3回目のルーマーズマガサンを終了することができました。
たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

DSC_02061.jpg
*yoko* のブースです。
DSC_02051.jpg
全体の様子。

このところの寝不足に加え、朝から娘の忘れ物で芦屋まで車を走らせ、バタバタと準備してそのままイベント開催。すっごく疲れました。(^_^;)でも、楽しかったなぁ。

お客様がほんとに楽しそうに品物を見て選んでいただいている時間がとっても好き。その姿を見ているだけで楽しくなります。お客様がいっぱい悩めるように同じものは作りません。かごに入っているパンも全部違う種類のものを入れるようにしています。

さて、楽しい時間はアッと今に過ぎ、「次回はどこで出店されますか?」とお客様にも聞かれるのですが、実はこの次の予定は今のところありません。*yoko* はひとりで出店することが多いので、なかなか条件に合う出店場所が見つかりません。なので、とりあえず、tetoteに出品していこうと思っています。また時間があれば、チェックしてみてください。
教室の方は、今まで通り、火曜日に開催していきます。
参加ご希望の方は、ぜひ、ご参加くださいませ。

制作の方もいろいろ頭の中にやりたいことがあるので、がんばって作りたいと思っています。

制作過程はまたブログにてご紹介していきますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

4月1日、15日、22日、29日開催予定
8日は高校入学式のため、お休みさせていただきます。
5月13日、20日、27日開催予定
6日はGW中なのでお休みさせていただきます。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー








関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

元気ですが、睡眠不足です。。。(^_^;)
久しぶりに娘もお菓子ふぃーるどさんのタルトを食べて大喜びでした。
また、買いに行きますね。
私も製作、がんばります!!

| *yoko*kirakira* | 2014/04/21 20:21 | URL |

ありがとうございます

お世話になりました。

毎回楽しい時間を過ごせて感謝しております。

次回も楽しみしています。

次の活動も前向きに考えます。。。

| *yoko*kirakira* | 2014/04/21 20:18 | URL |

no subject

昨日はお疲れ様でした~☆
イベント前の朝からの一仕事もお疲れ様でした(笑)
さすがのyokoさんもちょっとお疲れが出たのでは?・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます~(*^_^*)

| inshan | 2014/04/21 12:58 | URL |

no subject

昨日はルーマーズで一日、ありがとうございました。

可愛い作品に癒された方がたくさんおられたと思います。

忙しい中ですが、次の目標に向けて多方面での活躍を祈っています。



| Bonかあさん | 2014/04/21 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/85-71fa719b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

