siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気は雨でしたね。

今日は雨でしたね。
特に予定もなく、お天気も悪い。。。
でも、買い物に行かないと食べるものはない。。。

で、どうせ、出かけるなら。

久しぶりにナチュラルキッチンへ行ってきました。
前からどうしても欲しいものがあったのですが、それだけ買いに行くのも面倒で。。。
でも、やっぱり、他のお店には似たもの物もなく。。。

欲しかったのは、小さいサイズの陶器のポット。

P50535371.jpg
キッチンのここ。よく使うキッチンばさみやピーラーなど小さいキッチングッズを入れる場所がなくて、ずっと計量カップに入れています。これだと、計量カップを使う度に中のものを出さないといけなくて。。。
で、ここに欲しかったのが、小さいサイズの陶器のポットだったんです。
P50535381.jpg
ひとめ見て、菜箸を入れたら、かわいいなって思ったガラスのポットも並べました。
これでぐっとキッチンの使い勝手がよくなりました。

P50535431.jpg
キッチンはこんな感じになりました。

そして、お気に入りのパン屋さんでランチ用にパンを購入。
P50535311.jpg
P50535361.jpg
お気に入りのおいものバケット。どこのパン屋さんにもあると思いますが、ここのはおいもがおいしくて、練り込み具合がとっても気に入ってます。
初めて見かけたベーグルサンド。これもおいしかった!!

おいものバケット、粘土で作ったら、かわいいかな?
難しいかな??

そして午後は、購入してきたグリーンを植え直しました。
P50535481.jpg
季節もグリーンの時期ですからね。
わが家にもグリーンを増やして、気分もリフレッシュ。

気になっていたことを少しずつ、解決していっているGWです。
充実感いっぱい。

あ、tetote にも出品しました。
今回はストラップ中心です。

ぜひ、ご覧くださいね!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

5月13日、20日、27日開催予定
6日はGW中なのでお休みさせていただきます。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー







関連記事
スポンサーサイト

| 今日のこと | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/89-6c472c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

