siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな教室の日ですが、今日もお片づけ。。。

今日はT様がお休みだったので、また片づけをしました。
どうして、制作じゃないかって??

ホームセンターコーナンがリコールを出したじゃないですか。コーナンといえば、この辺りでは誰もが利用したことのあるホームセンター。*yoko* もいつもお世話になっています。
なので、絶対、何かあるはず! と探し始めたら。
対象商品のグルーガン。
対象かどうかわからない電球。
これまた対象かどうかわからないのだけど、現在使用している延長コードが2本。

延長コードは使い続けるのは怖いので、はずそうとしたら、冷蔵庫横の目隠し用のつっぱり棒を落としてしまい。。。植木はひっくり返って床は泥だらけ。カーテンも汚れてしまい。。。
えらいことになってしまいました。(-_-;)

カーテンはキッチンが見えないように隠すためのものでしたが、なければ、すごくすっきりしていて。。。結局、つっぱり棒もカーテンのはずしてしまうことにしました。
P714149211.jpg
P520369211.jpg
すっきりしたと思いませんか?

最近はこんな小さな変化が楽しくて、ちょこちょこ片づけしてしまいます。

やっぱり物がないのは、いいですね。
殺風景は嫌ですが、すっきり見えるのは心が和みます。

*yoko* は呑み込みが遅いので、片づけるのに時間がかかってしまっていますが、それでも大分片付いてきました。物との付き合い方もだいぶ実感として呑み込めるようになったような気がします。この調子でどんどんおうちをきれいに片づけていきたいな。と思っています。

制作。

うん。

こちらもがんばらなくちゃ。

う~ん。

(^_^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

5月13日、20日、27日開催予定
6日はGW中なのでお休みさせていただきます。
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー






関連記事

| おうちのこと | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/92-8cb0fb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

