siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は少しだけ模様替え。

もともとすごく模様替えが好きなのですが、最近はそう模様替えするところもなく。。。
でも、急にどこか動かしたくなって。。。

ソファの位置を変えてみました。
P62038561.jpg
この位置だと、部屋が狭くなるのですが、風通しがよくなるかな~なんて思いながら。。。
P62038571.jpg
ベストな位置はやっぱり窓際なので、また戻すかもしれませんが、しばらくはこのままにしてみようと思っています。
P62038641.jpg
制作用のバタフライテーブルは開きっぱなしにして制作に専念できるようにしました。
位置を壁の方へずらしたことで、圧迫感がなくなるようにしてみました。

今日は午後からひたすら木製のトレイを作りました。
在庫分の木を工作用ののこぎりで切って、ボンドで仕上げました。
P62138681.jpg
たくさんできました。
P62138661.jpg
これにいろんなパンをのせてランチトレイを作りたいと思います。

再販のリクエストをいただいていたメロンパンのピアスを tetote に出品しました。
興味ある方はぜひ、ご覧くださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

6月3日、10日、17日、24日開催予定
詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー








関連記事
スポンサーサイト

| 模様替え | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/98-8fb1af51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

