siesta ~心休まるお片付け~

宝塚在住整理収納アドバイザー *yoko* こと田中 陽子 のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパーツ作り

今日はひたすらパーツ作りをしていました。

P62238871.jpg

ピアス、イヤリング用のミニミニサイズ。
ヘアピン用のミニミニサイズよりひと回り大きいサイズのものをたくさん作りました。

いつまでたっても、クロワッサンを作るのがすごく苦手です。。。
同じものを作るのがすごく難しい。
今回はピアス用のミニミニサイズも何度も作り直してワンセット分だけ作りました。
心が折れなければ、もう少し数を作りたいのですが、小さいのは難しい。。。

けっこう作ったつもりだったのだけど、数にしたらまだまだ。
もう少しパーツ作ります。

他にも仕上がってきています。
初めて作ってみた「ハワイアンハンバーガー」
アボカドとパイナップルが特徴です。
昨日作った木製トレイにのっけて、ランチセットを作ります。
P62138831.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ちいさな教室のご案内

6月3日、10日、17日、24日開催予定
7月8日、15日、22日、29日開催予定
7月1日は保護者会のため、お休みします。

詳細は →

*yoko* tetote ギャラリー







関連記事

| 樹脂粘土 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mylife2013kirakira.blog.fc2.com/tb.php/99-e23d56d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

